Philosophy
顧客満足度向上のための
取り組み
顧客満足度を向上させることは、我々が創業から大切にするテーマである、
「美味しい料理と温かいサービス イキイキしたスタッフのおもてなしで必ずお客様に喜んで頂く」ということを究極に磨き上げ、
全従業員がもれなく体現できることだと考えます。
それを実現するために、品質、サービス、コストパフォーマンス、それぞれを段階を追ってレベルアップすることに取り組みます。
品質向上のための取り組み
我々が考える「美味しい料理」とは、いつでもばらつきがなく、安定していて、全てのお客様が安心して笑顔でお召し上がりいただける料理のことと考えています。
食材の選定にはこだわりはもちろんですが、自社内での一定の基準を設け、店舗間や時期によって品質に差が出づらいように調整しています。
また、仕込み、調理手順を徹底的にブラッシュアップしたうえで、統一できる仕組みを作り、さらに味を高め、ばらつきが出ないような新しい調理法の導入や、従来の調理法の見直しを行います。
もちろん、徹底した衛生管理と食品安全への取り組みを最優先し、ベアーズコーポレーションの食が、安心・安全であることは守り続けます。
サービス向上のための取り組み
我々のテーマである「温かいサービス」と「イキイキしたスタッフおもてなし」これを全従業員が体現できるようにするために、まず従業員の満足度が高まる施策を行います。
その上で、従業員への接客サービスの研修プログラム「ベアーズサービス研修」を、全従業員に実施。
また、顧客の皆様からのフィードバックを迅速に反映するシステムを導入し、サービス向上のPDCAサイクルを徹底して動かします。
価格に関する取り組み
1、2において「美味しい料理と温かいサービス イキイキしたスタッフのおもてなし」を実現したうえで、確実に「お客様に喜んでいただける」ためには、価格のバランスを最適化しコストパフォーマンスを最大限に高めることが必須で、これが最終的な満足度の向上にもつながると考えています。
価格努力を惜しまず、コストパフォーマンス最大化には常に取り組み続けます。
また、それをより強固にするための定期的なプロモーションやキャンペーンを行い、お客様のバリューを高め続けます。
1~3を磨き続け、日本一の顧客満足度を達成するという大きな目標に向かい、顧客の皆さまと共に成長していくということが我々の望みです。
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